インフォメーション

2021-10-20 14:55:00
[11月の案内]を更新しました。予約開始は10月21日(木)9時40分~ です

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止の対応

◎プチママンでの対策

 ひろば・遊具の消毒を徹底し、スタッフは日常から体調管理に努め、マスク着用で対応いたします。

 

◎来場する方へのお願い

 ・来場前はご自宅で検温し、体調不良の無いことを確認のうえお越しいただき、手指の消毒をお願いします。

 ・保護者の方にはマスクの着用をお願いしております。

 ・イベント参加は完全予約制です当日でも空きがあればご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 また

  ※2週間以内に感染の疑いのある方と接触した

  ※2週間以内に感染拡大地域への往来があった方

  ※感染拡大地域に居住される方

  ※発熱及び風邪症状のある方や体調不良の方

  上記に該当する方は、申し訳ありませんが来館をご遠慮ください。

  皆さまの安全を守る為、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今月のおすすめ講座】

 

★ 1日(月) 『 リフレッシュヨガ』

   29日(月)

    ゆっくりと心と体をときほぐし日々の疲れをリフレッシュしましょう!

 

 ★ 5日(金) 『親子英語』

    歌やダンス、ゲームなどで親子で英語に親しみます。

    お家で楽しく英語とふれあうコツもお伝えします♪

 

★10日(水) 『 プチ☆すぽ 』

   17日(水)

 24日(水)

   4月から始まったプチママンの運動教室です。

   受講者を随時募集しております。

   お気軽にお問い合わせください。

 

★18日(木) 『 バランスボールエクササイズ』

   バランスボールを使って、楽しくエクササイズします。

   自律神経を整えたり、骨盤のゆがみ解消や腰痛・肩こりなど様々な効果が期待できますよ♪

  

 ★30日(火) 『ライフプラン無料セミナー~人間関係がうまくいく利き脳診断~』

   自分の取扱説明書を知り、コミュニケーション能力UPが期待できる講座です♪

   

 

お子さんの託児がある場合は

託児申込書の記入がございます。

時間に余裕を持ってお越しください。

  

 

予約開始日は 

10月21日(木) 9時40分~

となります。

イベント開催日の一か月前から予約を受付いたします。

ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

 

NPO法人 子育て支援コミュニティプチママン

TEL : 024-983-1925