インフォメーション

2023-04-18 15:54:00
[5月の案内]を更新しました。予約開始は4月20日(木)9時40分~ です

 

 

◎来場する方へのお願い

 ・来場前はご自宅で検温し、体調不良の無いことを確認のうえお越しいただき、手指の消毒をお願いします。

 ・イベント参加は完全予約制です当日でも空きがあればご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 また

  ※発熱及び風邪症状のある方や体調不良の方・ご家族に体調不良の方がいる場合は、申し訳ありませんが来館をご遠慮ください。

  皆さまの安全を守る為、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今月のおすすめ講座】

 

 

★ 2日(火)、9日(火) 『リフレッシュヨガ』

   大人気につき、今月は10:00~/11:00~の2部制です。

   ゆっくりと心と体をときほぐしリフレッシュしましょう♪

 

★10日(水) 『プチ・マルシェ』 

   今月からリニューアル!手作りのものの他、癒しのブースも登場します。

   ぜひお気軽にお越しくださいね♪

  

★19日(金) 『キャッシーズキッズイングリッシュ』

   正しい発音をベースに、英語でのコミュニケーションをめざします。

   気になる方はお問い合わせください。

 

★24日(水) 『0歳児のあそびとうんどう~プチ☆すぽりんごクラス』

   自分で上手に身体を動かすことが出来ないお子さんも、パパママにお手伝いしてもらいながら

   基本的な動きや感覚を養うことができるお教室です。

   お子さんの発育・食育相談もできますよ。

 

★26日(金) 『ライフプラン無料セミナー~運用の基礎知識~』

   運用の基礎について気軽に学べます。今話題のNISAについても聞けますよ♪

 

        

   

 お子さんの託児がある場合は

託児申込書の記入がございます。

時間に余裕を持ってお越しください。

  

 

予約開始日は 

4月20日(木) 9時40分~

となります。

イベント開催日の一か月前から予約を受付いたします。

ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

 

NPO法人 子育て支援コミュニティプチママン

TEL : 024-983-1925