インフォメーション

2020-06-20 10:00:00
[ 7月の案内]を更新しました。予約開始は6月22日(月)9時40分~ です

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止の対応

◎プチママンでの対策

 ひろば・遊具の消毒を徹底し、スタッフは日常から体調管理に努め、マスク着用で対応いたします。

 

◎来場する方へのお願い

 ・来場前はご自宅で検温し、体調不良の無いことを確認のうえお越しいただき、手指の消毒をお願いします。

 ・保護者の方にはマスクの着用をお願いしております。

 ・ひろば利用、イベント参加は完全予約制となります。

  当日でも空きがあればご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今月のおすすめ講座】

 

★ 2日(木) 『 お誕生会(3月~6月生まれ)』

 30日(木) 『 お誕生会 (7月生まれ)』

  プチ丸がお祝いに来てくれるお誕生会 ♪ みんなでお祝いしましょう!

 

★ 7日(火) 『 はじめてのことばあそび 』

 今月は七夕と〇△▢がテーマ。形であそんで、七夕飾りも作ります(o^―^o)

 

★10日(金) 『 ママのための Happy English 』

 子育てしながらハッピーな気分になれる、ママのためのHappy English講座!

 ママの英語力向上もさることながら、子ども達と英語で遊ぶコツも学べます♪目指せ、バイリンガル子育て!

 

★16日(木) 『 NUKU NUKU たいむ ~みんなで一緒に子育てを~ 』

 子育て中の楽しいことをみんなでシェアしていきます。

 「 こんなことしてみたいな 」 のリクエストも大歓迎!みんなで作っていく会です。

 第1回目は 「 私の好きな絵本 」 お気に入りの絵本、思い出の絵本、大切な絵本をお持ちください。

 

★17日(金) 『 ふれあいあそびとマッサージ 』

 親子でたくさんふれあいあそびをした後、オイルでお子さんをマッサージ。育児相談も出来る講座です♡

 

お子さんの託児がある場合は

託児申込書の記入がございます。

時間に余裕を持ってお越しください。

  

 

予約開始日は 

6月22日(月) 9時40分~

となります。

イベント開催日の一か月前から予約を受付いたします。

ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

 

NPO法人 子育て支援コミュニティプチママン

TEL : 024-983-1925