インフォメーション

2020-12-17 16:00:00
[ 1月の案内]を更新しました。予約開始は12月18日(金)9時40分~ です

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止の対応

◎プチママンでの対策

 ひろば・遊具の消毒を徹底し、スタッフは日常から体調管理に努め、マスク着用で対応いたします。

 

◎来場する方へのお願い

 ・来場前はご自宅で検温し、体調不良の無いことを確認のうえお越しいただき、手指の消毒をお願いします。

 ・保護者の方にはマスクの着用をお願いしております。

 ・イベント参加は完全予約制です当日でも空きがあればご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今月のおすすめ講座】

 

★ 7日(木) 『 新春・だんごさしと味噌づくり 』

  赤い枝のミズキに色とりどりの団子を挿して花に見立て、豊作や商売繁盛を祈願するだんごさし。

  毎年大人気の味噌づくりとセットにして開催いたします!

 

★12日(火) 『 ことばあそび 』

  今月のことばあそびは「むかしあそび」

  お正月あそびやわらべうたなど、昔ながらの遊びをプチママン風に楽しみます。

 

★14日(木) 『 もぐもぐキッチン 』

  今月は「みかん」のメニューを月齢別に紹介します!

 

★22日(金) 『 1月☆お誕生会 』

  1月生まれのお友達のお誕生日をみんなでお祝いしましょう♪

  今月から、お祝いフォトブースを設置しますので、自由に記念写真をお撮りください(*^-^*)

 

★22日(金) 『 ライフプラン無料セミナー ~ 資産運用について ~ 』

  誰にでもわかる運用の基礎について気軽に学べます。

  今から出来る簡単な仕組み作りで人生が変わる!?

 

★29日(金) 『 ふれあいあそびとマッサージ 』

  親子でたくさんふれあいあそびをした後、オイルでお子さんをマッサージ。育児相談も出来る講座です♡

 

 

 

お子さんの託児がある場合は

託児申込書の記入がございます。

時間に余裕を持ってお越しください。

  

 

予約開始日は 

12月18日(金) 9時40分~

となります。

イベント開催日の一か月前から予約を受付いたします。

ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

 

NPO法人 子育て支援コミュニティプチママン

TEL : 024-983-1925