インフォメーション

2021-03-22 16:00:00
 [ 4月の案内]を更新しました。予約開始は3月23日(火)9時40分~ です

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止の対応

◎プチママンでの対策

 ひろば・遊具の消毒を徹底し、スタッフは日常から体調管理に努め、マスク着用で対応いたします。

 

◎来場する方へのお願い

 ・来場前はご自宅で検温し、体調不良の無いことを確認のうえお越しいただき、手指の消毒をお願いします。

 ・保護者の方にはマスクの着用をお願いしております。

 ・イベント参加は完全予約制です当日でも空きがあればご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 また

  ※過去2週間以内に感染の疑われる方と接触のあった方

  ※過去2週間以内に緊急事態宣言発令地域への往来があった方

  ※緊急事態宣言発令地域に居住される方

  上記に該当する方は、申し訳ありませんが来館をご遠慮ください。

 

  皆さまの安全を守る為、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

 

今月のおすすめ講座】

 

★ 9日(金) 『 4月☆お誕生会 』

  4月生まれのお友だちのお誕生日をみんなでお祝いしましょう!

  お祝いフォトブースで自由に記念写真をお撮りいただけます(*^-^*)

 

★13日(火) 『 もぐもぐキッチン 』

  今月は「キャベツ」を月齢別メニューで紹介いたします♪

 

★13日(火) 『 おとのパレット ♪ 体験会 』

  2歳児のお子さん対象となります。

  お気軽にお問い合わせください。

 

★14日(水) 『 プチ☆すぽ 』

 21日(水) 

  4月から始まるプチママンの運動教室です。

  ママのためのベネフィット付きです!

  詳細はブログ・チラシをご覧ください。

 

★15日(木) 『 プチっこくらぶ説明会 』

  毎年大人気の「プチっこくらぶ」の説明会を開催します。

  入会を検討されている方はぜひご参加下さい!

 

★22日(木) 『 おうちでできるモンテッソーリ教育 』

  子どもの持つ自ら成長するちからをサポートする教育を、具体的な教材を使いママも体験!

  今月は、3回継続受講の1回目です(2回目は5月13日(木)3回目は6月24日(木)を予定)

 

★26日(月) 『 腸活&セルフマッサージ 体験会 』

  ママに知ってほしい腸のお話を聞いて、セルフマッサージを体験しましょう!

 

お子さんの託児がある場合は

託児申込書の記入がございます。

時間に余裕を持ってお越しください。

  

 

予約開始日は 

3月23日(火) 9時40分~

となります。

イベント開催日の一か月前から予約を受付いたします。

ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

 

 

NPO法人 子育て支援コミュニティプチママン

TEL : 024-983-1925